研修会

心理療法の研修会に

はじめて参加しました。

ドキドキわくわくでした。

 

知らないコトばかりで

不安にもなりましたが

結果として

とても楽しく学びが多かったです。

 

教育の方向に進んで

「センセイ」をしてきましたが

ホントは、

こういうことを

やりたかったのかも!?

と、思える内容でした。

 

この分野は

引き続き

学んでいきたいと思いました。

 

また、

この学会の学会誌の見本を見てみると

修士論文のテーマとの

関連性のある論文も発見!!

コラボできるやん!!と

ひとりで盛り上がっていました。

 

心理療法の学び

ハマりそうです(笑)