ブリーフサイコセラピー

土曜日ですが

午前中に補講がありました。

しかも・・・「統計」です。

ホント、分かるようになりたいです。。。

 

休みの日の大学は

静かなのかなと思ったのですが・・・

以外とぎわっていました。

どうやら来年の院の説明会があったようで・・・

 

来年、誰か来ないかなぁ。(笑)

 

午後は

ブリーフサイコセラピーの研究会に

初参加しました。

「現場」で役立ち、

実践しやすい考え方だなあと感じました。

 

とても学びが多く

この研究会には

継続的に参加したいと思いました。

 

入学して1か月。

一番、分かったことは

自分でテーマを見つけて

自分で学びをひろげていく!ということ。

 

知らなくてアタリマエなので

いろいろな心理の世界に

飛び込んでみようと思います。