英語deランチ

大学ではいろいろな企画があります。

「英語deランチ」も、その一つ。

 

留学生の方と

英語でコミュニケーションするという企画です。

そして、参加者には「ランチ」が出る!!!

もちろん・・・参加です!(笑)

 

英語レベルのコースも分かれていたので

「初級コース」を選ぶことにしました。

 

前回はベトナムから来られた方とでした。

日本語は、少しOKな様子でしたが

英語に関しては「初級」な感じでした。

 

当然、ボクも含めてグループの英語力は・・・初級。

ちなみに初級同士が集まると、コミュニケーションはどうなるか??

お互い・・・見事に難解になりました。(笑)

なるほど!初級コースってのは、お互いに「初級」だったんですね!

 

ただ、それはそれでとても楽しかったです。

 

次回は、またメンバーが変わります。

英語力というより、ランチタイムを楽しみに行こうと思います!?