初ゼミ

ゼミがスタートしました。

本日は、M2の方のレポートを

お聞きする感じでした。

 

1冊の本から学んだことや

修論に向けての取組など

内容は自由です。

 

ボクだったら・・・と

ブリッジングしながら

考えていました。

 

担当の先生は「博学」です。

所々(いや、かなり!?)雑談が入るのですが

それも知らないことばかりで

学びがいっぱいです。

こりゃあ、賢くなります。(笑)

 

次回、5月16日には

修論のテーマについての発表予定です。

これから先行文献にもあたって

もう少し内容をハッキリさせたいです。

 

ちなみに、ポストにはAmazonからの

「統計」関連の本がドッサリ到着!

今夜は、明日の講義のために「統計」の学習です。(;^_^A